ポケットモンスターシリーズの草ポケモンを中心に育成論を書くとか書かないとかいうブログです。 シングル・ダブル(今後拡充予定)LV50戦メインで育成論を展開しています。 コラムは草にまつわるetc



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

【その他:雑記】 ポケットモンスターブラック・ホワイト体験版プレイしました

ポケットモンスターブラック・ホワイトの発売までいよいよ1ヶ月を切りましたね。

公式サイト
http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/

当然、私も予約をし待ち遠しい毎日を送っているのですが、
なんと今日たまたまポケモンBWの体験版をプレイできました!


場所は「ポケモンセンタートウキョー」です。
http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/tokyo/

今日は芝公園でビールのお祭に参加していたのですが
ポケモン好きの友人も多かったことやポケセンに近かったこともあり
行ってみようということに。

そこで体験版の試遊ができたというわけです。


小学生ぐらいの少年少女に混じってサラリーマンがポケモンをプレイ!


体験版の流れは、、、

「リュウラセンのとう」という場所に行くまでの短いエリアを遊べました。

手持ちポケモンは3体
ポカブ、シキジカ、ゾロアでした。

対戦は、ベルとチェレンと1回ずつ。
草むらにも入れました。

ベルの手持ちは、
ツタージャとチラーミィ(たしか、、、)

チェレンの手持ちは
ミジュマルとダルマッカでした。

ダルマッカは恐らくヒヒダルマに進化するのでしょう。



まずシキジカがやどりぎのタネを使えることに感動。
草ポケモンはやっぱいいですな!

戦闘のテンポもすごくよくてかなり期待大でした。

ほんの少しの体験版でしたが
発売日が待ち遠しくなる仕上がりに満足でした。

何か質問がありましたらコメント欄にて是非!


2010/08/21 | その他 | COMMENT(5) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP▲
コメント
No:374|脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
2010/09/16 00:17|by 脚フェチ|脚フェチ URL編集
No:378|グリー
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
2010/09/19 23:26|by グリー|グリー URL編集
No:379|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/12 02:19|by -| |編集
No:380|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03 07:01|by -| |編集
No:381|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28 22:41|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2012/10/23 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

ポケモン ポップ ランキング
ポケモン ポップ ランキング
ポケモンランキング
ポケモンランキング
ゲーム・ブログ・ランキング
ポケモン・攻略ブログ
プロフィール

透明金魚 twitterはこちらhttp://twitter.com/yotsuba_fuefuki

Author:透明金魚 twitterはこちらhttp://twitter.com/yotsuba_fuefuki
透明金魚と申します。
ポケットモンスターに関しては草ポケモンの魅力、可能性を追い続けています。
現在は昼は会社員、夜はポケモンの生活です。

※ついにというかやっとというかポケモン好きの友人たちと「放課後ぎゃらどすタイム」というサークルを立ち上げました。
Twitterアカウントはこちらですので是非フォローを!
http://twitter.com/HoukagoGyarados

目下の目標はC79に出てポケモン考察冊子の頒布です。

放課後ぎゃらどすタイム
フォローミー!
HoukagoGyaradosをフォローしましょう
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア

ブロ電™切符

