ポケットモンスターシリーズの草ポケモンを中心に育成論を書くとか書かないとかいうブログです。 シングル・ダブル(今後拡充予定)LV50戦メインで育成論を展開しています。 コラムは草にまつわるetc



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

雑記(2)「放課後ぎゃらどすタイム」について

55gyarados.jpg

プロフィール欄にも書いたのですが、このたびポケモンの育成や対戦、その他愉快なコラムを創造する
サークルを立ち上げました。

名前は

「放課後ぎゃらどすタイム」

です。

構成員は今のところ4名

某外資系会社勤務

某SE会社勤務(暫定リーダー)

某ゲーム関連会社勤務

某広告関連会社勤務(わたくし)


となっています。

お気づきの通りすべからく
サラリーマンですね。

もともとゲーム大好きの大学生がそのまま社会に出たという
どうしょうもない連中なのですが中でもポケモンは大好きで
何かクリエイトしたいなあと常々思ってきました。

まあその中で冊子を作ってコミケで頒布してみたいねという
話から今回のこのサークルができたわけです。

現在WEBでコミュニケーションが取れるのは
Twitterアカウント
http://twitter.com/HoukagoGyarados
のみですが、今後サークルブログを作っていく方針です。

とは言え現在草ポケ信者の私のブログしかコンテンツがないので
もう少し更新しないとなあ、、、と残業を終えながら感じています。

C79出店がかなった際はぜひぜひ面白い作品が作れるよう
頑張りますんで生暖かく応援していただけますと幸甚です。

ちなみに私のポケモンツイートなどを発信しているのは
こちらです。
http://twitter.com/yotsuba_fuefuki

次回は育成論ないし、バトル考察にしますので
暇なときにぜひ!

では「放課後ぎゃらどすタイム」、略してHGTを宜しくお願い致します。

2010/08/12 | その他 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ポケモン ポップ ランキング
ポケモン ポップ ランキング
ポケモンランキング
ポケモンランキング
ゲーム・ブログ・ランキング
ポケモン・攻略ブログ
プロフィール

透明金魚 twitterはこちらhttp://twitter.com/yotsuba_fuefuki

Author:透明金魚 twitterはこちらhttp://twitter.com/yotsuba_fuefuki
透明金魚と申します。
ポケットモンスターに関しては草ポケモンの魅力、可能性を追い続けています。
現在は昼は会社員、夜はポケモンの生活です。

※ついにというかやっとというかポケモン好きの友人たちと「放課後ぎゃらどすタイム」というサークルを立ち上げました。
Twitterアカウントはこちらですので是非フォローを!
http://twitter.com/HoukagoGyarados

目下の目標はC79に出てポケモン考察冊子の頒布です。

放課後ぎゃらどすタイム
フォローミー!
HoukagoGyaradosをフォローしましょう
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア

ブロ電™切符

